ご訪問いただきありがとうございます♪



5月8日は母の日



うちの母は

毎年

遠慮なく


母の日のリクエストを

申し出てくれます



昨年は

スニーカーでしたが



今年は


健康グッズに興味があると

リクエストがあり


肩こりを気にしていたので


ネックマッサージャーを

選んでみました


​Mother‘s  Day





私も未経験だった

ネックマッシャージャー


ちょっと

楽しみにしてました(^^)♪



機械音痴な人なので

使い方を

把握しておかなければと


箱を開けて


早速お試し٩( ᐛ )و





箱を開けて

手に取ってみると


とても軽量ですが

高級感があり


思っていたより

ちゃんとしたマッサージ器具でした

…笑







サイドに

電源ボタンがあり






電極パッチは

マッサージ機能だけでなく


温熱で

温めてくれるので


これだけでも

リラックスできました





モード切り替え操作は

首に掛けたままできますが



なんと

びっくりしたのは


このマッサージ機

喋ります

…笑



ボタンを押すと


『モード切り替えました』


とか


『ご利用ありがとうございました』


とか…


音声ガイダンス機能もあるので


機械モノが苦手な母でも

これなら

使いこなせそうです





着け心地も

フィット感あり


じんわりと首が温まり



切り替え操作で


微振動→強め振動


しっかり

マッサージしてくれています




電源ライトも

モードによって色が変わる

ちょっと

オサレな感じもあり



家事やデスクワークをしながらの


ながらマッサージ機として

手軽でいいなと思いました





これ

私も欲しいです⤴︎





注文画面でラッピングを

お願いしたら


巾着の

このタイプで届きました






使い始めたら

ちょっと

病みつきになりそうです



実は


高レビューの

こちらのマッサージガンと

かなり悩みましたが






6月は

父の日もあるので


そのときに

選んでもいいかなと

思っています




▼楽天母の日特集ページ▼


価格帯や商品別で

選びやすくなっています♡


イベントバナー

 



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.



紹介した商品情報は

2022年4月24日時点のものです



イベントバナー


ROOM始めました