ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのプリーツパンツ


薄手なので

冬のレイヤードコーデに

使っていましたが


春は

リラックスパンツとして

着用予定です







トップス素材は

綿100%


ドルマンスリーブ

袖丈は五部袖くらいです


ゆったりとした

デザインなので


二の腕や体型カバーしながら

綿素材で涼しく着用できそうです




チョコブラウン着用です




透け感はないので
一枚でも着用できますが


このトップスに
ちょうどいいサイズ感の
レイヤードインナーと
着用してます




そして

アウターに使った
オーバーサイズシャツは
しまむら





オーバーサイズなのに

さらに

Lサイズ選んでます

…笑


チュニックシャツとしても



ボタンをとめれば

チュニックスタイルでも着用可




アウターとしても

使える可愛いシャツ♡です






♪ネックレス



コインデザイン

シルバー着用







♪バッグ



クルクル丸められるので

旅行にも

便利です

カジュアルコーデに♡






♪フラットシューズ



パイソングレーを

オフィスや自宅で

室内履きとして使っています




ギリシャ型

23cm→37サイズ着用してます



コーデは以上です




……



ダイエットの季節


食事制限や運動に

ちょこっとプラスしたい


#ホワイトバーチ

セルライトマッサージオイル


二の腕

太腿

おなか


など

たるみが気になる部分に使う

マッサージオイルです




↑↑

たるみケアは外側からの

マッサージ

アプローチも効果的です♡





それぞれ可愛い新作ワンピース


♪新作コットンワンピ






♪新作サテンワンピ





……




今日から4月


桜も咲き始めたので


今日は

ランチタイムに





しまむらのウォーキングシューズを履いて

歩いてきました




ランニングは

ちょっと無理かなぁ…という

感じでしたが


気分転換のお散歩ウォークには

ちょうどいい

履き心地でした




それでは♪


素敵な週末を!


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


ROOM始めました


イベントバナー