ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日

更新するつもりでいたのに


投稿を忘れ

うっかりしてました…




ギンガムチェックワンピース


先日は

5cmヒールのミュールで


丈感とか

わかりにくかったと思うので


ぺたんこのサンダルで

着用してみました







今日は

カーディガンの代わりに


しまむらの

バンドカラーシャツ




紫外線対策や

羽織りとして使いました


トップスとして

パンツに合わせたり


羽織りとしても使える

万能なシャツ





ボタンの留め方次第で





シルエットも自在です






ワンピースは

緩やかなAライン


今日は

ぺたんこサンダルなので

少しボリュームUPして

見えますが




Aラインシルエットは

体型カバーにも

バッチリです





素材はコットン

裏地なし


光を通すくらいの透け感は

ありますので


今日は

ペチパンツ履いてます


身長156cm

Lサイズ着用です






アクセサリーは

バロックパール





同じものではありませんが

自分だけの

バロックの形に

愛着が湧くパールです






サンダルは





期間限定で

半額クーポン出ています


甲の部分にも

ストラップが掛かるので

歩きやすいです






バッグも似ているものですが

こちらのBタイプ






……


本日

チェックしたもの

何点か…



♡7周年記念の福袋♡







一昨日
グリーンが再販されました



別々でも着まわせて

差し色にも
使えるので
ここ最近重宝してます

昨日は
おやすみでしたので


しまむらへ
行こうと思っていたのですが

暑さで
草が一気に伸びてきたので
草むしりをしてました


そしたら

お隣の奥さんも
むしり始めたので

2人で喋りながら
草むしり

最後はうちの方まで
むしってくれたので

助かりました
…笑


最近は
ホームセンターで
草むしりグッズが販売されているそうで


お隣の奥さんは
根っこから
ヒョイ!と掘れるこういうやつ

根が張るものは
本当に厄介なので

早めの退治が
必要ですね



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.



 

 


ROOM始めました


イベントバナー

 


イベントバナー