【きょうのコーディネート】ひとりお花畑なスカートでるん♪ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

さて、おとといの記事で書いたお洋服の話。

 

やっぱりお洋服はわたしにチカラをくれるわぁ♪

と思ったので、

 

話題に出ていたMARNIのスカートを

イタリアンレストランのテイクアウトを取りに行くのにはいてみた♪

 

今期のMARNIは色の洪水ですごくカラフル&ワイルド❤️

 

シースルーニット: Whim Gazett(日本)

スカート: MARNI(イタリア)

タイツ: Antipast(日本)

ブーツ: Coclico(アメリカ)

 

 

まだちょっと寒いので、

足元はレースのタイツにブーツ。

 

首元は白蝶貝のパールにしたけど

出かけられるようになったら

MARNIのお花のネックレスとかも可愛いよね♪

 

出かけた先は堺筋本町のイタリアンレストラン、

ニンナナンナさん♪

 

いま、市場も動きが少なくなってきていて、

高い食材のウニが買いやすいことから

生うにをふんだんに使ったウニのペペロンチーノを

テイクアウトメニューに入れてるということで

 

これは買いに行かなきゃ!と夫ドライバーを動員♪

 

ちょうどお店に人がいなかったので

入り口のドアを開け放しにしたままで

お店の中で食べさせてもらいました。

 

うっまっ♪

 

 

帰りにはシェフと奥様がお見送りしてくださいました。

またきますねー^^