台風姉妹が台風を避けての、いってきま〜す♪ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

さてさて、ニューヨークから帰ってきて

毎日昼寝していた・・・と思ったら、

落ち着く間もなく、もはや次の旅行に出かけます笑

 

今回も姉ちゃんと・・・

 

地中海クルーズに行ってきます♪

 

地中海ってどのへんかというと・・・

この辺↓

 

スペインはバルセロナから出発して、

フランス(コートダジュール、コルシカ島)、

イタリア、ギリシャ、クロアチア、スロベニアと回って

最後はベニスで下船です。

 

本当にこの地図の中の地中海をぐるっと巡る旅。

 

姉ちゃんと、人生楽しもうよ!ということでこの旅に行こうと決めたのですが、

この旅に行こうと決めたことでいろいろ面白い展開になってます。

 

そもそもこの旅に出るために姉ちゃんがイブニングドレス持ってないので、

私が世界中で一番イブニングドレスを買いやすいと思っているニューヨーク行こう!となって

(それはたまたま格安ツアーを見つけて行ったのね)

 

そのドレスを買いに行ったニューヨークでひょんなご縁で写真の個展が決まり、

みたいな面白い流れになっているんですねー。

 

なんかね、我々姉妹って(特に姉ちゃん)は、

「起こる出来事」を、まるで映画を見ていてエピソードの中でのことのように

面白がってるんですよね。

 

なんかあっても、「へー、それでどうなるの(笑顔)?」みたいな感じ。

 

で、そういう風にやってると、

困ったことがどんどんなくなっていって、

ある意味あんまり驚くこともなくなる(笑)という・・・

 

なんかね、うまく説明できないけど、

どんどん面白い展開になってくるんですよ。

 

今回の旅はどんなことになるのか・・・

自分たちでも楽しみ。本当に楽しみ・・・

 

なので!

 

今回、姉ちゃんが私に言わずに勝手に

帰国してすぐのお茶会を企画していました(笑

 

姉ちゃんのブログでこのお茶会の募集をしてます→こちら★★★

 

わたしたちは、なんかメソッドがあって

それに則って生きてるわけじゃない。

 

だけど、メソッドがないからこそ、

一番心に正直にいると思う。

 

これ、なかなか難しい人もいるみたいなので、

私たちがどんな感じでやってるか、

エネルギーに触れてみてくださいな。

 

よくね、私たちが二人でいるときに会う人に、

「なんかすごくパワーもらえたー」ってすごい言われるんですよ。

それは、ほぼほぼ必ず言われるので、

きっとそうなんじゃないかな笑

 

きっとチャージされた状態でお帰りいただけると思いますー

 

よかったらスーパーシスターズに会いに来てね❤️

 

 

 

関西出る前にきつねうどん食べたー

美味しかったー❤️