前回のお茶会は残念ながら

参加者の方いらっしゃいませんでしたので笑い泣き

とてもキュートなナミさんと

ランチをしてきましたチューチューチュー

とってもステキなレストランで美味しい

ランチをいただきましたー爆笑爆笑爆笑

デザートも美味しかったラブラブラブ

で、本題に入ります!

明日から妹と地中海クルーズに

出かけるのですが、帰国してすぐに

お茶会をしまーすコーヒー

帝国ホテルのラウンジで

アフタヌーンティーを楽しみながら

クルーズのお話をしようと思ってます音譜

今回は特別ゲストとして

妹の  写真家yukko*こと安達由紀子も

参加してくれることになりましたチューチューチュー

このコラボはなかなか貴重だと思いますので

クルーズの話聞きたい!

この姉妹に会ってみたい!

と思われた方はぜひ遊びに来てくださいね

お申込みはこちら

今回も豪華wお土産付きですハート

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています爆笑爆笑爆笑