あなたはお金持ちが好きですか? | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

私は5年前から仮想通貨にハマってて

大好きなんですよね。

その中でもやっぱりビットコインが好きなんだけど

何でビットコインが好きなのかって言われたら…

 魅力があるから、なんだけどw

 

こういう理由を知りたがる人っていますよねw

 

でもね

投資してる人って

ほんとに好きでやってる人が多いはず

 

株が好きだし、投信が好きだし、トレードが好きだし 

仮想通貨が好きなんだよね

 

お金を好きなものに変えるのが好きなのw

 

だから好きなものがふえたらうれしいから

どんどんやるw

 

 好きに理由とかないと思う

 

もしあなたがお金をふやしたいと思うなら

あなたもお金を好きになってみたらいい

 

お金持ちになりたいと思うなら

お金持ちを好きになってみたらいいよ

 

将来お金持ちになるのに

お金持ちを嫌っていたら

同じステージには行けない

矛盾した行動をとることは

あなたの成功を遠ざけるよ

 

さて、ビットコインは

いったん下がり目線だけど

下がった時に取る行動は決まってますよね

わたしは楽しみに待ってます♪

 

一緒に仮想通貨を正しく真剣に学びましょう^^

 

 ★ほんとに実績出てるの?
実際に体験してる方たちのお声をこちらから見る😃

 

【完全オンライン 3か月で大変身!世界一やさしい仮想通貨トレードinfinity】
お金と時間と人間関係から解放された人生にキャリアチェンジ

働かないで生きていく自由な人をふやしています

 

++++++++++++++++++++++++++++++

Line登録で👇
📈超革新的シンプルトレードでおうちトレーダーになる方法

👛忙しくてもOK!トレードや投資に使う資金の作り方 

👛忙しい人ほど必見!自由に旅ができる人生の作り方
ニコニコ1秒で悩みが解決!シンプルマインドレッスン
が受けられるコミュニティの説明会情報は下記LINEから

コミュニティメンバーの方は登録しないでください^^
👇

友だち追加

ニコニコツールの押し売り一切ありません

 

 

メールバイナリーオプションのはじめかた、勝ち方が分かる&ビジネスに関する思考が学べる無料メルマガ

今すぐ登録する

 

 

★ほんとに実績出てるの?
実際に体験してる方たちのお声をこちらから見る

 

 

 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式サイト】

 

 

柚姫公式サイト