銀座の無印良品に入ってみた! 触らない、写真も見ないで『遠隔フレイム診断』笑! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

銀座の無印、見てきた?

 
銀座で仕事をしているからなのか
すでに何人かの人に聞かれました爆笑
 
みんなそんなに
無印が好きなのかなー?
 
私もファイルとか、文房具とか
シーツとか、Tシャツとか・・・
そういえば…けっこう買ってましたー!
(かなりお世話になってます!)
 
4月4日にオープンしたばかりです。
 
 
今日は
ブルガリでアフタヌーンティーをしながらの
カウンセリングでした。
茨城県からお越しのWさんと
銀座並木通りを歩いていたら
 
Wさんが
見えてきた赤い看板を見て
「あ!無印だ!」
と言うのを聞いて
 
やっぱり
みんな銀座のMUJIに興味津々なんだ!
と思った次第です。
 
それならと
私も仕事帰りにちょこっと寄ってみました。
 
 
6階はホテルです。
 
 
量り売りで
オーダー後にブレンドする
ブレンドティー工房があったり
 
 
ディスプレイがおしゃれですよね!
 
スパイスなどの調味料の棚
 
文房具の棚
 
 
人がいっぱいで
あまり写真は撮れませんでしたが
 
生鮮食品を販売していたり
(いちごを試食しました!)
 
日替わり弁当が売っていたり
 
アプリから予約ができる
レストラン
ダイナー
ベーカリー
 
布製品に刺繍ができる
デザイン工房
 
などなど
 
ゆっくり見ていたら
いろいろ
買っちゃいそうです。
 
時間があるときに
レストランとかも
行ってみようかな。
 
 
ベーカリーで
チョコクロワッサン@220
あんクロワッサン@200
バタークロワッサン@160
を買って帰りました。
 
夕方でしたが待たずに
すぐに買えました。
(行列用のテープがあったから普段は並ぶのだと思う)
 
チョコクロワッサン
 
 
あんクロワッサン
 
image
チョコもあんも端っこまで入ってました!
 
バタークロワッサン
 
  
 
Wさんとのカウンセリングで
 
面白かったことが!!
 
結婚式の時の旦那さんの
エピソードを聞いたとき。
 
マリカ「あ!もしかしてご主人ウェーブさんじゃない?」
 
Wさん「首が長いです。そう言えば私の友人からもフェミニンだねと言われたことがあります。」
 
似合う服を確認してみると
やっぱりどれもウェーブさんのアイテム!
 
写真も見てないのに!!
 
1個のエピソードだけで
フレイム診断ができたー!笑!爆  笑爆  笑
 
 
やっぱり
骨格タイプと思考パターンの関係は切っても切れませんウインク
フレイム・ファッション診断はあなどれません爆  笑爆  笑
 
相手が何タイプか知っていたら
ホント
人間関係が楽になると思う!
 
タイプで思考の動きがわかるからー
 
「私」と「あなた」で
考え方の違う理由がわかったら
 
『意味がわからない』行動だと感じたときでも
 
「なんだ、タイプが違うからなんだ。それなら仕方ないね。」
 
という風に
イライラしたりしないですむと思うードキドキドキドキ
 
 
最近、人の話を聞くだけでも
 
骨格何タイプか
わかるようになってきたみたい!?笑
 
体を触らなくて
診断できるなんて面白いーー!ウインク 
 
 
『令和』新元号の最初の一日に意識改革!!
 
【ファッションを深層意識のレベルで知る講座】
 

GWに恵比寿で開催音譜

10連休の真ん中ですドキドキ

GWの予定がまだの方、

都内にいる方、

深層意識とおしゃれの秘密の関係を教えますラブラブ

5月1日(水・祝)13:00-15:00

http://www.navi.ac/<wbr>tawcollege/detail.php#1452

満席 キャンセル待ち受付中

 

image

 

新しい時代は美しさがポイントになると思います。

令和ということばの響きが物語っています!

 

ドキドキ簡単に読めて深いところまでわかる本

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

 ドキドキ3タイプの『エッセンス』をビジュアルで理解できる本

運命の11着を選べると女の人生は動きだす