銀座の気の良い空間でのカウンセリング!きっと無理かもだけど「実はやりたいこと」を思い出す♡ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

銀座VIPカウンセリングコースの
 
レッスンにお越しくださったWさん。
 
ブルガリアフタヌーンティーボックスをいただきながらのカウンセリング(オプション)
 
 
 

お誕生日のお祝いも!

 
お食事も終わりの頃に
バースデープレートのサプライズは
 
 
ブルガリのチョコレートと
クッキーでした!
 
可愛いです!
(しかも美味しい♡)
 
  
「絶対無理だと思うんですけど・・・」
(そうね、今はそう思えるかもね!)
 
「こういう夢があるんです。」
 
素敵な場所で
 
言葉にすると
 
なんだかできそうな気がしてきます!
 
 
 
ホント不思議に
 
そうなってもおかしくないような
ストーリーが見えてきた・・・!
 
『令和』新元号の最初の一日に意識改革!!
 
【ファッションを深層意識のレベルで知る講座】
 

GWに恵比寿で開催音譜

10連休の真ん中ですドキドキ

GWの予定がまだの方、

都内にいる方、

深層意識とおしゃれの秘密の関係を教えますラブラブ

5月1日(水・祝)13:00-15:00

http://www.navi.ac/<wbr>tawcollege/detail.php#1452

満席 キャンセル待ち受付中

 

image

 

新しい時代は美しさがポイントになると思います。

令和ということばの響きが物語っています!

 

ドキドキ簡単に読めて深いところまでわかる本

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

 ドキドキ3タイプの『エッセンス』をビジュアルで理解できる本

運命の11着を選べると女の人生は動きだす