似合う服を着ることは自分らしく生きること『服と気質と生き方と フレイム・ファッション』 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

 
「ストレートの見本」のような(?)
フレイム、アナリーゼ ®︎MALIKAです!笑
 
 
フレイム・ファッション®️アドバイザーであり
ウェーブタイプの羽鳥光音さんのブログ
 
絵の再起動と フレイム・ファッションの
リンクを感じたのは

密かに絵を見せていた方々から


「優しい」
「柔らか」
「可愛い」
「ふんわり」
「美しい」
「繊細」

…ウェーブ気質のキーワードばかり
だったのです


生まれながらに 光音の表現は
こうなのだなぁ と
 
全文はこちら

 

フレイムの
3タイプそれぞれに
 
似合う服と
 
その服に関連して
気質のキーワードがあります。
 
それは
自分にとっては
 
空気みたいに
当たり前のことなのかも。
 
当たり前のことは
「周りのみんなも同じ」と思いがち
なのですが
 
実は違うのです。
 
フレイムタイプごとに
 
思考のパターン
(今のところこの表現しか思い浮かばないのですけど)
が違います。
 
先に思考で
骨格は後です。
 
 
それは単に思考の
「好み」の違いと思っています。
 
どれがいいとか悪いとかはありません。
 
 
人の数だけ
フレイムタイプがあるから
 
人の数だけ
似合う服があるし
 
人の数だけ
生き方がある
 
 
ざっくりと大きく分けたら
3つに分けられるけど
 
細かく分けたら
人の数だけになるのです。
 
『令和』新元号の最初の一日!!
 
【ファッションを深層意識のレベルで知る講座】
 

GWに恵比寿で開催音譜

10連休の真ん中です!!

GWの予定がまだの方、

都内にいる方、よかったらお会いしましょう〜ラブラブ

日程:5月1日(水・祝)13:00-15:00

http://www.navi.ac/<wbr>tawcollege/detail.php#1452

満席 キャンセル待ち受付中

 

image

 

5月1日にお会いできることを楽しみにしています!!!

 

ドキドキ簡単に読めて深いところまでわかる本

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

 ドキドキ3タイプのエッセンスをビジュアルで理解できる本

運命の11着を選べると女の人生は動きだす