スタイリストの福田栄華さん&MALIKAと行く♡木更津アウトレットショッピングツアー | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

今日は

【スタイリスト福田栄華さん&MALIKAと行く♡木更津アウトレットショッピングツアー】でした!

 

午前中はみんなで周りながら
 
試着も次々にしていきます。
 
 
image
ランチは、前回の冬に
混んでいて入れなかったミスターファーマーで。
 
私が食べたのは、アボガドとキヌアのアーモンドミルクソースのパスタ
 
 
事前にみなさんから聞いた
『買いたいもの・見たいもの』リクエストは…
 
・講師用の服
・研修時に着る4セットとバッグ
・パンツ、トップス、ストール、ロングカーデ、ワンピース
・きれい目カジュアル、ブランド服、ワンピース
・パンツとオシャレなスニーカー
 
 
最初のshopに入って
3分で「これ買う!」
という決断力も半端ないSさん。
 
お洋服もバッグも靴も
似合うものが買えました。
 
Sさん、帰ってから
「欲しいものは全て買えました!
満足です!」
とメッセージいただきました。
 
あれだけ買えば
それはそうでしょう!笑
 
今日は午後からは風が強かった〜!!
木更津アウトレットは海のそばだからね!
 
ランチの後は順番に
プライベートショッピングです。
 
みなさんそれぞれ
たくさん買ったけど
 
アウトレット価格なので
お得感いっぱいですねー爆  笑
 
自由解散なので
早めに終わった人は
先に帰ってもOK!
 
17時20分のバスの方が
最終でした!
 
歩き疲れて
帰りのバスの時間まで
 
休憩タイム爆笑
 
 
見ると美味しそうで
ついつい
パンケーキを食べちゃうー
 
フレイム・ファッション®️シニアアドバイザーのみささんとドキドキ
 
『令和』新元号の最初の一日!!
 
【ファッションを深層意識のレベルで知る講座】
 

GWに恵比寿で開催音譜

10連休の真ん中です!!

GWの予定がまだの方、

都内にいる方、よかったらお会いしましょう〜ラブラブ

日程:5月1日(水・祝)13:00-15:00

http://www.navi.ac/<wbr>tawcollege/detail.php#1452

満席 キャンセル待ち受付中

 

image

 

5月1日にお会いできることを楽しみにしています!!!

 

ドキドキ簡単に読めて深いところまでわかる本

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

 

 ドキドキ3タイプのエッセンスをビジュアルで理解できる本

運命の11着を選べると女の人生は動きだす