2013年 冬のセールで買ったもの♪ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

MALIKAです。


年始からスタートしたブランドやデパートのセール。


定番だけど普段は手が出ないワンランク上のお洋服を買う


いつもとちょっと違う冒険服をこのときとばかり買ってみる


などなど・・・。


お考えはそれぞれだと思いますが、


ステキなお洋服は見つかりましたか?



ひとまず、私のショッピング報告です。


今のところは、3点。


ショッピング同行の帰りなど1時間程度の時間で、見つけました。




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-ダイアン


ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)  

のワンピース。


2012秋冬コレクションのものではないかと思うのですけど。


昨年秋に、店頭で見かけて、この色はきっと私に似合うはず~


と思って、実は・・・試着していました。



こんな柄。


ちょっと?かなり?派手。




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-ダイアン

サイズもピタリ、カタチもピッタリのセクシー?ライン・・・(笑)


・・・なので、その時は、買うのをためらいました。


ところが、先日同じものが


なんと半額ビックリマークになっていたので、


買ってしまいました~ ( ´艸`)



せっかくなので・・・たくさん着ようと思います。



定番では、カシミア100%のトレンチコート。



パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-トレンチ


これも、半額でしたドキドキ




パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-22オクトーブル


上の白いダウン(セール品ではなく新作のため定価)と迷いましたが、


最終的には、骨格タイプに合ったもの


「トレンチ」


「カシミア」


「ベーシック」


な一着にしました。




そして、GEOXの黒のショーツブーツ。



パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-ショートブーツ

ショートブーツが一足欲しくて探していたのですが、


歩きやすそうだったのでこれにしました。


30パーセントオフですラブラブ



話は変わりますが、


昨日のショッピング同行の方はお買い上げ6点。


コートやブーツ、スカート、セーター・・・。


大荷物になっていましたよ~ ラブラブ


しまっておかないで


「明日からたくさん着きてくださいね」と、お話したところ、


今朝は、さっそく新しいブーツとコート、セーターを着て出勤されたとか。


「気分爽快です!」


のメールをいただきました~音譜


こういう報告は一番うれしいドキドキ