コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まってますね!

 

楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までチョキ

 

↓↓↓

 

イベントバナー

 

ちょっと前に、アメブロから、

 

読者の購入率が高くなる「楽天お買い物マラソン」期間中に、

楽天市場のアイテムや情報をPick投稿してみませんか?

 

 

という親切メールがメールが届いていたので、

企画に乗っかることにしました\(^o^)/

 

そんなわけで、楽天お買い物マラソン期間中に

私がほしいものリストをピックアップしました。

 

 

マスクも外出制限も解除されて、

夏に向かって外出する機会も増えそうだし、

今年は欲しいものだらけです😅

 

 

【サンダル・ミュール編】楽天お買い物マラソン中に欲しい物

 

 

夏は断然、サンダルかミュールが可愛いよね!

 

 

サンダルやミュールも、いろんな形や色がありますよね(*^^*)

 

 

そのまま海に行けるようなペタンコのサンダルから、

高級レストランでも通用しそうなおしゃれなミュールまで。

 

 

しかも、冬のブーツなんかに比べると、断然お得チョキ

 

大人になると、足のサイズは変わらなくても、流行りってあるし、オトクな日を狙って上手に買い物したいものですね。

 

 

なので、私が今年欲しいサンダル&ミュールをピックアップしてみました!

 

是非、あなたのお買い物の参考にしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までですよー。

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんは、こんな発信をしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル