コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!

 

楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までチョキ

 

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

というわけで、今日は番外編です(*^^*)

 

 

 

ちょっと前に、アメブロから、

 

読者の購入率が高くなる「楽天お買い物マラソン」期間中に、

楽天市場のアイテムや情報をPick投稿してみませんか?

 

 

という親切メールがメールが届いていたので、

企画に乗っかることにしました\(^o^)/

 

 

でね。

 

 

楽天ではしょっちゅうお買い物をしているというのに、

 

楽天マラソン機関の中でもこの日に買わなきゃ!!

の超お得な日があるってご存知でしたか??

 

その日に買い物したり、楽天を紹介すれば

 

なーんと、

 

 

/ポイントだったり購入率が

400倍もUPする可能性のある日。

 

なんですよ。

 

そんな日があるって知ってましたか??

 

 

私は知りませんでした😥

 

 

 

 

そして、その日っていうのは、

5月10日(水)と6月15日(木)。

 

お得になる理由は、

「5と0のつく日」と「お買いものマラソン」が重なるためなんですが、

購入率が最大400%もUPする可能性があるってことびっくりマーク

 

 

 

400%UPって、

楽天を紹介したいアフィリエイターにとっては

嬉しすぎます(*^^*)

 

 

 

そして、ポイントがUPされるってことは、

お客さんにとってもメリットしかありません。

 

 

 

紹介する方も嬉しいし、お買い物する側だって、

どうせだったら、お得にお買い物できる日を選んだほうが

いいに決まってるからね!

 

 

もう、どっちにとっても天赦日で、勝手に造語を作りましたよー。

楽天赦日(ラクテンシャビ)ですチョキ

 

 

こんな風に、何ごとも、

知ってるのと知らないのとでは、

どんどん差がつく時代なんですよね。

 

5月10日は過ぎてしまったけれど、

お買い物マラソン期間はまだまだ続きます😊

 

 

 

そんなわけで、

楽天お買い物マラソン期間中に

私がほしいものリストをピックアップしました。

 

 

マスクも外出制限も解除されたし、

夏に向かって外出する機会も増えそうだし、

今年は欲しいものだらけです。

 

 

あなたのお買い物の参考になりますように!!

 

 

楽天お買い物マラソン中に欲しい物リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは、

2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59まで

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

というわけで、今日は番外編でした(*^^*)

 

 

 

最近ではやっと、
こんな風にゆるっとした記事がかけるようになりました。
 
 
それは、小さいながらに、インターネット上に
自動販売機のように売上の上がる
自動化の仕組みが出来上がっているからです。
 
 
寝ている間にも、お風呂に入っている間にも、
家族や友人とゴハンを食べてる時間だって、
自販機から物が売れていきます。
 
 
一度自販機を設置してしまえば、
あとは定期的に中身を補充するだけですもんね。
 
 
 
 

これから先にどうしようかと迷って悩んで探していた時に

やっとこれだ!と見つけたのが

この、自動化の仕組みづくりでした。



すると、仕組みが出来上がって

18日目に37000円弱の初報酬♪



それから半年たたずに、月収23万円。
そして、今では累計93万円に\(^o^)/




何もしなかったら得られなかった知識と経験でした。

 

 

きっかけは、無料でもらった自動化の教科書です。

アラカン手前の私にも出来た!の自動化の教科書は無料でプレゼント中です。

 

興味があればぜひもらって見てくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

↓↓↓

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル