コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まってますね!

 

楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までチョキ

 

↓↓↓

 

イベントバナー

 

ちょっと前に、アメブロから、

 

読者の購入率が高くなる「楽天お買い物マラソン」期間中に、

楽天市場のアイテムや情報をPick投稿してみませんか?

 

 

という親切メールがメールが届いていたので、

企画に乗っかることにしました\(^o^)/

 

そんなわけで、楽天お買い物マラソン期間中に

私がほしいものリストをピックアップしました。

 

 

マスクも外出制限も解除されて、

夏に向かって外出する機会も増えそうだし、

今年は欲しいものだらけです😅

 

 

【夏バッグ編】楽天お買い物マラソン中に欲しい物

 

 

夏のバッグと言えばカゴバック!!

 

 

素材によって、いろんな形や色があって、夏のかごバッグは大好きなアイテムです。

良いものを買っておくと、長い間使うことができますしね。

 

 

ここ数年、コロナでが外出する機会も減っていたのですが、

今年は色んなところにお出かけしたいし、大活躍しそうです走る人

 

 

夏になると、もう売れ残りみたいなものばっかりになっちゃうから、

お気に入りのバッグが見つかったら、早めにゲットしておいてね😊

 

っと、今年の私がほしいと思っている夏仕様のバッグを載せておきます(*^^*)

 

是非、あなたのお買い物の参考にしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までですよー。

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんは、こんな発信をしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル