コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まってますね!

 

楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までチョキ

 

↓↓↓

 

イベントバナー

 

ちょっと前に、アメブロから、

 

読者の購入率が高くなる「楽天お買い物マラソン」期間中に、

楽天市場のアイテムや情報をPick投稿してみませんか?

 

 

という親切メールがメールが届いていたので、

企画に乗っかることにしました\(^o^)/

 

そんなわけで、楽天お買い物マラソン期間中に

私がほしいものリストをピックアップしました。

 

 

マスクも外出制限も解除されて、

夏に向かって外出する機会も増えそうだし、

今年は欲しいものだらけです😅

 

 

あなたのお買い物の参考になりますように!!

 

 

【帽子編】楽天お買い物マラソン中に欲しい物

 

 

 

夏用の帽子って、あまり長くは持たないんですよね。

 

 

『今年の夏は、去年の帽子があるし(*^^*)』と思っていても、

いざ、クローゼットから出して見ると、色が抜けてくすんでいたりして。

 

 

すごく、くたびれていたりするんですよね。

 

 

なので帽子は、洗い替えに安いやつを2つくらい買って、

基本的には、2、3年で使い切るみたいな使い方をしています。

 

 

今の時期って、紫外線も強めだし、

夏になるともう売れ残りみたいなものばっかりになっちゃうから、

お気に入りの帽子が見つかったら、早めにゲットしておいてね😊

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文楽天お買い物マラソンの開催期間は、
2023年5月9日(火)20:00〜5月16日(火)1:59までですよー。

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

下差しこの記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます下差し

 

 

 

 

 

 

ふだんは、こんな記事を書いてます。

 

 

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル