もう、ヒーローは要らない!?風の時代を私なりに考えてみた。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



風の時代へなるって、

どういう事かな?と思ってて、





風の時代の詳細はこちらに 書いてます。

『風の時代(34/100)』  100記事チャレンジ中!  ガラリと話が変わって 星読み、西洋占星術では この記事にわかりやすく書いてます。 来る新時代「風の時代」とは?①来る新時代「風…リンク宮古島から発信☆スピだけど超現実な石川りかの島暮らし。 

 






土の時代は、




ダメ出ししたり、




否定したり、




相手を否定して、やっつけて、




自分のものにして支配してた。




まさに、教育もそんな感じだったよねー。











風の時代は




自由に、軽やかに音譜




なんですが




風は情報にもなるので、




・知識を使いこなす



・好奇心の赴くままに動く



・風のように移動する




ということなんだよね。




それって、



人に依存しない。




ってのが大切!




じゃ、ないかな。





依存、執着って





全然軽やかじゃないやんね。重いわっ笑い泣き




集団の価値観への依存することで

周波数が一致したときに

嫌悪感などの症状に反応が出る。





らしいですよ!びっくりびっくりびっくり







人に執着、依存しない。




悪者を作らない。




ことを




この、年末までにやりきっておきましょう♪



そして、




2021年からの風の時代は、




自分軸で




軽やかに進みましょう。





なんだろ、




もう、



ヒーローは要らないんです。爆笑





オンラインサロンずみっ!では、

そこに向かって行きたいなぁ、


そう思います。









 

 

オンラインサロンずみっ!

随時入会受付中

画像をクリックしてねチョコ
↓↓↓

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。(6月以降)

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 


龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j