石川りかオンラインサロンずみっ!のご案内 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

夢が現実になり、望む人生、ミラクルが当たり前の
石川りかオンラインサロンずみっ!

のご案内

 

 

「ずみっ!」とは

宮古島の方言で「最高」と言います。

 

 

龍オンラインサロン公式サイトが出来ました!こちらもご覧ください!
クリック 石川りかオンライン「ずみっ!」

 

ベルオンラインサロン解説・ネーミングまでの経緯

前々から何かを発信したい、

そう考えてたんだけど、

なかなか一歩を踏み出せずに居てました。

 

 

あら?

 

頭の中で考えてるだけじゃ全然現実動かへんやん~びっくり

 

 

 

 

そんな事に気付き、

 

 

エイッと!始めることにしました。

完全にフライング発射だ爆  笑流れ星

 

 

 

自分の中で決めたら、まだ出来てもないサロン内の事を

妄想して楽しんでました。ウシシ音譜

 

 

その時に出たのが

 

 

 

ずみっ!

 

 

 

さいこーアップの意味です。

 

 

この「ずみ」に言い慣れてない私は

 

なんだか笑けてきてね、

何度も言ってたら

 

 

ずみ!すげーハート

 

 

って

 

 

ワクワクと楽しくなってきたんです。

 



まるで魔法の言葉です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

サロンでは

ワクワクと現実を変えていくコツをシェアしていきます。

  • オンライングループリーディング会
  • オンラインお茶会
  • ライブ配信
  • オラクルカードリーディングをライブ配信や投稿形式で全体&個別にします。
  • ワクワクと生きていく方法等コンテンツを交えディスカッションしていきます。

スピリチュアル解禁!キラキラ

宇宙の話し、龍さまのこと、神様や、見えない話し、エネルギーや、宇宙の法則、引き寄せとか、

ミラクル、奇跡の起こす自分になる方法などの配信します。

 

 

・グループリーディング会は2,3ヶ月に1度程度

・オンラインお茶会はサロンメンバーと決めて行います。

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

チョコワクワクと過ごしたい方

チョコワクワク現実を変えて行きたい方

チョコミラクルが当たり前になりたい方

チョコ引き寄せのコツを知りたい方

チョコ軽やかに新時代を進みたい方

チョコまるっと自分を受け入れたい方

チョコ自分と自分の人生を軽やかに生きたい方

ハート石川りかが好きな方

七夕宮古島に興味のある方

 

 

 

うずまきこのサロンは感覚派の人向けです。

なぜなら、私がそうなので!!

説明を求められても出来ないときが多々あります。

「こんな感じ~」とよく言います。爆  笑

理論を求める方にはおすすめしません。

 

 

うずまき縛りや決め事が無い"ちゃんとしてない"サロンです。

そもそも、予定通りとか決め事、厳守、等が得意ではない私なので、

自由に、時には皆さんに丸投げしたり、気ままにサロンを運営していきます。

そんな自由運営に共感出来る方に限ります。

 

 

 

 

 

 

このサロンに入ると

 

 

自分は自分、それで良いじゃんハート

 

 

となりデレデレ!!

 

 

そんなメンバーと

 

一人では出来ないワクワクを共有しながら

 

現実を動かし、

 

 

ずみーっ爆笑!!

 

 

自分の人生を楽しく過ごしていけますラブラブ

 

 

 

 

 

 

入会方法

 

■受付:随時受付中

   Paypalの購読手続きが完了次第グループに登録いたします。

 

■会費:月額1,000円

・Paypalによる定期購読

・銀行振込:銀行振込の方は、3ヵ月毎更新となります。

 

 

■お友達ご紹介特典

ご紹介者とそのお友達がご入会確認後、ふた月目に宮古島からプレゼントを発送します。プレゼント

どんな物かはお楽しみに!宮古島お土産人気商品を考えてます。
例)6月入会の場合、7月の初旬から中旬までにご紹介者さまとお友達に発送します。
*定形内の普通郵便にて発送。


■ Facebookグループによるオンラインサロンになります。
Facebookアカウントをお持ちでない方は取得してください。

 

■お申込み

こちらをクリックするとフォームが開きます。

 

■オンラインサロン公式サイト

クリック 石川りかオンライン「ずみっ!」

 

 

ベルPayPalはクレジットカードの番号を他人に知られること無くお金を支払うことができます。 

*退会の場合は、次回のPaypal引落までに、rika.ka530@gmail.comメールください。