季節風、夏至南風にて大浄化をしてます。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


《夏至南風・カーチーバイ》

沖縄県において梅雨明け直後に吹く、
湿気を帯びた南~南西の比較的強い風。

夏至の頃に吹く南風ということから
夏至南風と呼ばれ
沖縄では梅雨明けを知らせる季節風です。


ものすごい音を立てて風が吹き荒れてますキョロキョロ

夏至前の大浄化、禊なんでしょうかね。

----------------------------------------------------------------

天照大神様が生まれたとされる地にて
夏至の日ヒーリングをします。

 ----------------------------------------------------------------

夏至は、
陰から陽に切り替わるパワフルな時です。
それと同時に
運気や流れもガラリと変わる時と言われてます。

今回は、
天照大神様のエネルギーをお借りし後押しをしてもらいます。

◇こんな方におすすめ
運気を上げたい
前に進む後押しが欲しい
エネルギーチャージをした
手放しをして前に進みたい
石川りかのヒーリングを受けたい
パワーアップしたい

 
◇申し込み締め切りは
19日(金) 15時

◇詳細はこちら。

 

画像は天照大神様の生誕の地にて。