【新メニュー!】龍さまの開運メッセージ◇ヒーリング画像付き◇ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

石川りかになりました。
わーい
太陽古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 

 


あなただけのパワースポットをリーディングし
龍さまからのメッセージを画像と一緒にお届けします。

 

ヒーリング画像付きハート
《龍さまの開運リーディングメッセージ》


 


宮古島にはあちこちにパワースポットはありますが、各場所で全く違うエネルギーを持ってます。

心を開放できる場所、

優しく包まれるような場所、

浄化にはもってこいな場所、

生命を感じる場所、

息吹を感じる場所、

力強い場所、

など。

 

勿論、龍さまも各夫々の場所にいらっしゃいます。

さすが、龍の故郷ですはんくんりゅうハート

 

 

 

人はその時の環境や状態でエネルギーも変わります。

必ず一定で同じでは無く、日々で変わる時もあれば、週単位、月単位で変化します。

だから、各個人で全く違った状態があるのです。

 

そこで、

 

あなたの今の状態にベストな場所をリーディングして決めます。
ヒーリングを行いエネルギー調整し本来の姿に近い所まで持っていきます。
もちろん、浄化は海のエネルギーを最大に活用しますハート


エネルギーの流れが良くなると
運気も上がり物事もうまく行きます。
UPハート

 

 

 

IMG_20180329_213922332.jpg
 



菱形このリーディングを受けると


 

・身体が楽になる

・思考が明瞭になってくる
・物事がうまく行き始める

・運気があがる

・引き寄せが起こる
・優しい気持ちになれる

・現実が軽やかに動き始める

・龍と繋がりやすくなる

・自分の中心と繋がりやすくなる

 

 


菱形この様な内容でお届けします!


 

1あなたにぴったりなパワースポットをリーディングし
龍さまからの一言メッセージと

1ヶ月間有効なヒーリング付き画像をお届けします。


*期間中、何度でも画像からヒーリングが送られます。

スマホや携帯の待受に設定することをオススメします。


2開運、運気アップ促進するオススメの行動

又は開運フードまたは開運アイテムをリーディングします。

 


 

 

 

 

菱形お客さまの声


 

ニコニコ。特になにかというわけではないけどなにか知りたいというのにぴったりだなと思いました。
龍さま、さすがです!

 

ニコニコ。どんな結果が出るのかどきどきワクワクしながらお待ちしていました!
昨年から幸せからちょっと遠ざかった状況に置かれていたので
結果を拝見したとき『わぁお!』と思いました。

 

ニコニコ。すごい…、自信を失いがちな私の背中を押す言葉でした。
自由という言葉に羽根が生えたような気持ちになりました!

 

ニコニコ。心身共に回復してきました。

仕事でも緊張でうまくいかなかったことに、リラックスして取り組めるようになりました。

 


菱形お申込み


・龍さまからのメッセージと画像をお届けします。
・お申込み頂いてからお届けに1週間から2週間のお時間を頂戴します。

 

 


※毎月、受けることでパワーチャージもでき運気も上がります。

注意ご希望の方は30日までにお申込みください。
注意お届けは翌月5日に順次行います。

 

 

【お申込前にお読みください】

・お届けは、お申込み頂いたメールへ返信します。


・携帯電話よりお申し込みの方は
rika.ka530@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。


・効果には個人差がございます。

 

※ご入金後の返金はできません。


 

画像だけでは足りない!
宮古島の海で浄化、開放、引き寄せを促進したい!


そして龍さまに会いたいハートという方は!!

 

太陽宮古島リトリートに来てね

click詳細はこちら