ZOOMでリーディングブレスレット作成しました! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
 
私の定番メニューの
 
現在はメールのみでの受付にしてたのですが、
 
ふと、ひらめいたのですウシシ!
 

そうだ!ZOOMを使って作成してみよう照れ
 
 
そんなで早速公式LINE@で募集し、本日お一人目の作成をしました!!
 

 

 
 
作成時は、
 
好きな石とか、入れたい石とか、好きな色などを
 
ヒアリングしながら
 
お客様のご要望も入れつつ
 
リーディングし作っていきます。
 
 
 
今回のリーディングでは、
 
龍紫色、むらさきいろ。
 
と出てきて
 
もっと深く読み取ってたら
 
龍お寺
 
と出てきました。
 
 
そこで、お客様に心当たりがあるか訊ねてみると、
 
な、な~んと!
 
最近、お寺に行き
紫色の数珠を思いがけずに手に入ったそうですびっくり!!
 
 
そのブレスレットを見ると
 
龍こ れ だ 。
 
ということでした。
 
龍さま、流石やん!ウシシ
 
 
そんなこんなで、
 
お客様とキャッキャしながら
 
作ってたらあっという間に出来ちゃいましたデレデレ音譜
 
 
 
完成したブレスレットを海で浄化ですやしの木音譜
 

浄化の様子をFacebookでライブ配信しました。

 

 

 

 

(使用石)

ラリマー

アマゾナイト

ハウライト

アメジスト

コスモオーラ

淡水ケシパール

 

 

ひっさしぶりの対面(ZOOM)での作成だったので

本当に楽しくて

かな~り、テンション上がっちゃいましたラブアップ


モニター様が終了したら、

 

こんな時期だから!リモートワーク

ZOOM de リーディングブレスレット作成

 

キャンペーン価格でLINE@で募集しようと思います。

 

公式LINE@では、読者さまだけのスペシャル企画を多数ご用意してます

 

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j

 

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。(現在の予定は6月以降の受付です)

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。