居心地の良い環境を作ろう。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 

 

自分にとっての居場所、

 

自分にとっての居心地の良い環境

 

 

良く耳にしてませんでしたか?

 

2018年頃、(1019年中旬頃までかな?)まで多くの方が

 

色んな角度から

 

テーマは違えど

 

自分と向き合い、

 

探ってきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

居心地、居場所

 

衣食住においては勿論ですが、

 

実は精神面でも重要で

 

安心して過ごせ、

 

穏やかに過ごせ、

 

心安らかに居られる

 

そんな環境。

 

 

それは

 

場所だけでもなく

 

マインド(考え方)も

 

安心安全な場、安心な人間関係、

 

安心して過ごせる自分になる

 

ことも含めてます。

 
 

 

 

 

今、

 

あなたはどんな環境で過ごしてますか?

 

 

 

 

自分の大好きな

 

穏やかに居られる環境(人)

 

満たされる自分と環境(人)

 

そんな中に

 

自分の身をおいてますか?

 

 

 

 

コロナの影響で

自粛、stay home が言われてます。

 

 

何週間も続くと精神的にも滅入ってきますよね。

 

環境、自分の居心地の良い場所であれば

 

かなり精神面も和らぎ、心にも余裕も出てきます。照れ音譜

 

 

お家で居ながらできること、

 

自分の好きなもので囲まれたり

 

ちょっとした模様替えや

断捨離、

DIYなんかも良いかも知れませんね。

 

 

自分の居場所、居心地の良い環境を

作ってみてください。照れ

 

 

画像たちは、DIYした我が家です照れハート
記事が殆ど書けてませんが過去のDIY記事です。左矢印暇つぶしにどうぞ♪

 

 

 

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。(現在の予定は6月以降の受付です)

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 


龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j