やることはやる。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


やることはやる



待っていても、手に入りません。

待っていても、変わりません。

不平不満や
批判していても何も始まりません。

意見があるなら口にし

言葉に発し

主張することはし


そして


現実をみること。






今、やることがあります。



未来に向けて必要なことはなんだろう。


それは、
他者とは全く違ったりもします。



過去、

他者のすることに目を向けて、

それがいい。

なんかいいかも。

皆がそうだから自分もそう。



当てはめてきたかもしれません。


でも、
もうそんな場合でもないんです。


自分をしっかり持ち

自分がやること。

自分がすべきこと。

先ずは自分から始めてください。



本日、
龍さまからメッセージがありました。