感情に振り回されることなく過ごすことが出来ました。(オルゴナイトご感想) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


新商品
コラボ作品☆オーダーメイド~あなただけの龍さまオルゴナイト~
のご感想を

K.Eさまよりメールで頂いたのでこちらでもご紹介します。照れ

 


     写真を添付いたしましたが、実は届く前日犬の散歩に出かけたところ

     日輪とそれに重なる長~い(かなり遠くまで)、太い飛行機雲を発見!
     珍しい!これはいいことあるに違いない!と思い撮った写真です。
     

     そうしたら翌日届いたオルゴナイト、リーディングカラーがなんと
     「虹色」!!なるほどこれだったのか!と思いました。
     私が飛行機雲と思っていたのはもしかしたら龍さまで
     行くよーってお知らせだったのかも・・・、と嬉しさ倍増でした。

 

    また今日はもしかすると19日予定の引っ越しをキャンセル

     しなくてはならない状況に陥り、いろんな感情が湧き上がって

     きましたが龍さまのペンダントをしていたお陰か、なんとかなる!

     と感情に振り回されることなく過ごすことができました。

    

    もう龍さま様々です! 
    これからこんなに力強い味方がいつもそばに

     いると思うと本当に嬉しく、心強く、ありがたい

     気持ちでいっぱいです。

     本当にありがとうございました。

 

         長くなりすみません。

    りかさん、大森さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ。



 

 

 



力強い味方!というご感想にも私も力をもらいました。

応援してます。照れアップ

ありがとうございます。ありがとう

ベルあなただけの龍さまオルゴナイトの詳細、申込み右矢印こちら。
 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 



龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j