”梶谷りかさん*京都神社リトリートレポ&最初の時のハナシ” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 


この画像を見覚えのある方も多いのでは?

 

ドラゴン売上アップリーディングを募集した時に大ブレイクした画像です!
この時は、Facebookのタイムラインがこの画像で埋め尽くされてた感じでした。(笑)

 

 

 

そのお陰で、100名募集のはずが300名のお申込みが入り、突き抜けた

ドラゴン売上アップリーディングでした。

 

 

やっぱ目から入る影響力は凄いなぁ!!と実感したのでした。

なので何度も貼ってみた。w

 

で、このバナーを作ってくれたのが!!

菊田一角さんです。 

そんな菊ちゃんは、今や、六甲山の神々、高野山、瀬織津姫様とのご縁を繋ぎ

人々に伝えるというお役目をしています。

 

今回は、10月に京都で神社参拝をした時のレポを書いてくれてます。
すっごく、分かりやすいので是非読んでねはんくんりゅう

 


 

 

その②はこちら!

やじるし梶谷りかさん*詳細レポ。