娘からの手紙 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
 
 
ままへ
おかえりなさい!!
 
手紙を書くなんて久しぶりです。
ままの為になるべく大きな字で書いてます。
来年は戌年で、ママが私を産んで24年、
そして、ママと暮らしはじめて4年になるのかな。
 
離婚をした時、ママは大きな希望を持っていたけど、その希望は叶ってますか?
私は、漠然とだけど憧れてた生活を今手に入れてます。
 
(中略)
 
「死ぬまでしたい100のことを書くノート」
私が書いてて、とても楽しかったので、せっかくなのでプレゼントします。
 
(中略)
 
手伝える事があれば一緒に手伝います。
 
(略)
 
 
IMG_20171228_151545007.jpg
 
 
この手紙を読み終えて、
 
あ、
ってなった。
 
 
 
 
ママは大きな希望を持っていたけど、その希望は叶ってますか?
 
24年一緒に居て、二人で暮らしはじめて4年。
 
この4年、がむしゃらに頑張ってたのは分かる。
大きな希望を持ってたのに、
どれだけ叶えてたんだろう。

 

彼女はそんな私を傍で見てたんだ。
 
 
 

やっと今スタートに立ったところかもしれない。

したいことリストを楽しみながら書いていこうニコニコ

 

娘に手伝って貰う一つ

チェック(ボックス白)一緒に海外でひと月間過ごす。

細かい内容も書いてみようわーぃ

 

なんか、まだまだ出てきそうだ。w

 

IMG_20171228_152857279.jpg