【ご感想】良いなぁ!こういう会! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

かさこさんの
ランチ会のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー龍と天狗に会って来た!

 
先日、龍と天狗に会って来ました!
あ!宇宙人も!
 
 
梶谷りかさんと幡司涼太さんの
龍と天狗のランチ会に参加して来ました!
{F087F461-C907-4890-B1A0-D0573E138569}

 
かなりディープで面白い話し満載!
あっという間の2時間でした!
 
龍と天狗のお話会でしたが…
死神や、UFO、宇宙人、前世の話…等など!
 
それを普通に全員、お茶飲話で出来るって
なんか凄い!(笑)良いなぁ!こういう会!
 
あぁ!濃かった!面白かった!
 
そして、初めて動く幡司さんと
りかさんにお会い出来て嬉しかったです!
 
スペシャルゲストの平野さんも
相当面白かった!w
 
ありがとうございました!
 

 


ありがとうございます。ペコリ