梶谷りかに会いに来て♡お茶会&ランチ会を開催します!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

会えば元気になる!いいこと起こる?!

梶谷りかに会いに来て♡お茶会&ランチ会を開催します!!
 
梶谷りかとたのしくお話しませんか?
 
毎回、神社のこと、龍様のこと、リーディングのことなどを

わいわいと話しています。

時間内は、ミニリーディングも無料で受け放題。

とってもお得なお茶会・ランチ会です!
 

参加した方からは、とにかく「楽しい!」

といっていただいてますので、

楽しい気分になりたい方にもおススメです!
 

 
「りかさんに会うだけで現実が動いた!」
といわれているので、
お茶会・ランチ会に参加するだけで

ラッキーなことが起こるかも!!

 

 

 

菱形お客さまの声


 

ニコニコ。自分を大切にする事、そのままでいい事、変えた方がいい事、その時その時に的確なアドバイスがもらえました。とにかくりかさんに会うと元気がもらえました!


ニコニコ。直接会える時はりかさんの人柄でやはり楽しいことが一番良いところです。

 

ニコニコ。りかさんに会うと色んなことが加速します。仕事が入ったり、知ってもらったり。


ニコニコ。私に必要なお財布の形態や仕事の事ズバリと気持ちいいほどに答えてくださいました!!ダメなものズバリ言ってくださるし助かります!!

 

ニコニコ。初めにお茶会に参加しました。
とても楽しくて、りかさんのお人柄も素敵で、リーディングをお願いしました。

臨時収入があったり、停滞していた、お客様の紹介が続けてあったりと動きが出てきました。

 

ニコニコ。特にマイナスな事もなく物事がスムーズに進んでいます。

 

ニコニコ。お茶会で実際にお会いして、りかさんのことが大好きになりました!
そして、稼ぎたいと思わずに、まずは自分が幸せなこと、やっていて楽しいことをすると良いということが分かりスッキリしました♡

 

 

龍様もお茶会・ランチ会を楽しみにしているそうですよ龍
気軽に、梶谷りかに会いに来てくださいねはぁと


参加はこちら↓から

 

【梶谷りかに会いに来て♡お茶会&ランチ会のご案内】
■開催日時&場所

札幌日程
■1/22(月)14:30~16:00
■
1/24(水)10:30~12:00
ANAクラウンホテル札幌1階「カフェミナモ」

 

■参加費1,000円(飲食代は各自負担ください)
■お申込 

クリックこちらよりお申込ください