【ご感想】丹田があったまる感覚! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

やまだちはる*さんの
パワースポットツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーパワスポhappyツアーに参加しました

 
朝早くに札幌駅集合を頑張って
パワスポhappyツアーに参加!!
 
{E402B296-F5EC-435F-9512-22C3D1084601}

前日までの気温に比べて
とっても暖かくてコートが要らないくらいの
ポカポカお天気晴れ晴れ
 
パワスポツアーのゲストは、
豪華なメンバー4人!!!!
 
ちゃっかりお誘いいただき、
車の運転🚘で、皆さんをパワースポットまで
お連れしましたニコニコニコニコ
すてきな企画をありがとうございますピンクハート
 
前日まで運転手のわたしも、
場所を知らされておらず
ミステリーツアーのようでワクワク!!
※方向音痴のわたしは、
田中号🚘に着いていくだけです!笑
 
最初は、札幌駅でリーディングで乗るメンバーを振り分け!!
この時点でとってもおもしろかった爆笑爆笑
 
最初に向かった先は、
豊滝神社⛩(とよたきじんじゃ)
羊蹄山から流れるエネルギーの通り道にある神社だそうで龍神様をお祀りしている風水パワーの強い神社だそうですよ!
 

 

 

{254FCC9F-1952-4053-9088-D0ABEF8AC01D}

龍🐉といえば、りかさん!
神社の裏手にパワーを感じる場所があるそうで、
パワーを感じてきました✨
丹田があったまる感覚!
 
その後、みんなで神社にお参り!
とってもパワーが上がったような感じがしましたニコニコ
{0F95B93D-0895-4D60-8B1B-B620B6B37B89}
 
今回のツアーの裏テーマ星
自分がパワースポット化する
会うと元気がでる!
自分の発信することで
誰かにパワーを与える存在になる。
そんなテーマでパワースポットを巡っていきました。
 
{4DB45CB3-2ED1-4E81-AD19-5F0B738788D0}

道中、中山峠で名物あげいもをみんなでつまんで、顔ハメパネルから顔をだす
ノリの良すぎる大人達!笑笑
最高ですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
次に向かったのは、
ザ・ウィンザーホテル洞爺
{432C3233-6F29-440C-8314-620ED63A7169}

ロビーから既に絶景!!!
 
{3E0FFF5D-BD38-40D9-A324-38D531664F02}

逆光!笑
ここからの景色が凄すぎて
高いところが苦手なわたしは
クラクラ笑い泣き笑い泣き
とっても綺麗な景色でした!!
ここから見えた中島は、
最高のパワースポットなんだそうですよキラキラキラキラ
夏にまた皆さんいらっしゃるようなので
要チェックです!!!
 
幡司さんから
天狗シールもいただいちゃいました👺紅葉
{7DD19EDA-6F92-4198-BD8E-CA332A9A2922}
 
続いては、
羊蹄山(ようていざん)
湧き水が汲めるんですよ!
{5DBDD27F-A863-4AFE-9A9F-2A2AD936D35C}

水が冷たい!!
なんとなく柔らかい感じがして
飲みやすいお水でしたピンクハート
 
となりのお店には、
羊蹄山の湧き水で作ったお豆腐や
デザートなどが販売されていて
思わず試食して美味しかった
"すごい豆腐"をお土産に購入しました!
大豆の味が濃くて美味しかったですラブラブ
 
良い空気、素敵なパワーをいただき
帰りの道中には珍しいキツネさんに遭遇!
{B4AB5ACA-8B8F-4CB5-873E-2DB8CFD0467D}
こんなに間近で見られたのは初めてです!
 
無事に札幌へ帰宅ピンクハートピンクハート
皆さんと長旅の車内でたくさん話しができて
すごく楽しかったです!
やっぱり運転は楽しいキラキラキラキラ
 
ツアー終了後、
夫の協力もあり打ち上げに途中から参加照れ
念願のラムハウスケケレを堪能~ピンクハートピンクハート
美味しすぎです!!!
 
ゲストの皆さん、主催のお2人、
参加してくださった皆さん
楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 


ありがとうございます。ペコリ