あの地まであと一歩(光のレイラン) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

来月の京都滞在&神社仏閣巡りが、何より楽しみでたまらなく久しぶりにワクワクが止まらない!

行きたかった神社へ、再びどうしても訪れたかった神社へ行けることが

本当に嬉しい。

IMG_20170910_001835820.jpg

 

 

 

以下の三社が今回の目的

元伊勢籠神社・真名井神社は始めて訪れる。


貴船神社は何度か訪れてるけど、このブログには登場してないかな。

 

奈良県竜穴神社はいぜん住んでた所とかなりご縁が深い。

 

 

 

元伊勢の真名井神社は玉前神社ー出雲大社のレイラン、御来光の道

 

 

元伊勢籠神社・真名井神社に行けば、後は出雲大社に行くと一応最終。

出雲大社も何かのタイミングで行けると知ってるので、そのタイミングが訪れる時が楽しみ。

 

 

これで、

鹿島神宮レイランも終えてるので、取敢えずの日本の二大レイランを辿った事になる。
関連記事

玉前神社参拝記事 

鹿島神宮レイラン記事

鹿島神宮参拝ツアー記事

神様トンボもやってきた。鹿島神宮参拝ツアー
龍さまと四ツポジ(東国三社巡り)

奈良県竜穴神社

 

 

 

神社10月15日から15日は京都・奈良・大阪に行くよー!照れちゅん

詳細はこちらの記事<<