龍さまのリーディングブレスレット(アンクレット) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
今回は初のアンクレットです!
なんかこの色合がめっちゃ気に入ったのですけど。
 
アンクレットを作るよ!龍さま!
と言った時に、速攻にこちらのイメージを視せてくれた龍さまです。
龍

形にしてみたら、こ~~んな素敵になりました。チュー
 
 
【使用石】
ルビー
アクアマリン
マグネサイトターコイズ
クリソコラ
カーネリアン
水晶
パーツ等
全て6㍉で作成しました。

 


 
クリソコラは、

仕事や恋愛等においても、しっかりと地に足を着けた実りあるものになるようなサポートをする石で、 その意味から幸せな家庭生活を象徴する石でもあり 、

本来人間が持つ生活や暮らしのリズムを取り戻させてくれる石でもあります。

ルビーは、
「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。
燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、
満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。恋の成就を願う人にもおすすめです。

 

カーネリアンは、
不運や災いから身を守る護符として用いていたカーネリアンは、トラブルから身を守ってくれるでしょう。さらに、友情を深め、幸福感と愛のエネルギーをはぐくむとされるため、恋愛にも効果的です。

アクアマリンは、
すべての生命の源である「海」に、とても深いかかわりを持った石。幸福・富・生命・若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。

 


穏やかに優しくで包み込んでくれる。そんなブレスレットになりました。
 
しかーし!パワーもかなりあります。
自分の願い、そして困難に打ち勝つ!
しっかりとサポートしてくれます。


ありがとうございます。ペコリ