【ご感想】土地の気と龍のパワーももらって素晴らしい参拝になりました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

大神朋子(おおみわともこ)さんの

福岡住吉神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー住吉神社参拝ツアーを満喫!!お稲荷さんにも呼ばれてたのね

今日は梶谷りかさんの「住吉神社参拝ツアー」でした


 

りかさんとは2度目でしたが、

すっかり昔からの知り合い感覚で楽しめました(≧▽≦)

 

りかさんの気さくさと笑顔はファンになる人が多いのもうなずけます💛


 

今回は年末ということで

1年の浄化と来年のメッセージをもらうというツアーです。

 

1人で参加しても

新しい出会いもあり、再会もありで

でもFBで繋がっていると会うのが初めてでも

以前からの知り合いのようにすぐに打ち解けられるのが

いいですね爆  笑



りかさんに

各自のパワー神社をリーディングしてもらい

神様からのメッセージもいただきました神社

 

私のパワー神社は

「宇賀稲荷神社」



祀られているのは、宇迦之御魂神です。

お稲荷さんがパワー神社とは驚きました!

 

天開稲荷神社

石穴稲荷神社

と最近立て続けにお稲荷さんに呼ばれていたのです。

 

どちらも祭神は宇迦之御魂神なので

うーん不思議なご縁を感じます。

 

りかさん曰く

「スピリチュアルの能力のある人は

 稲荷神社がパワー神社のことが多い。

 陰陽道→安倍清明→母親(葛の葉キツネ)→お稲荷さん」
というところからスピ系の人→稲荷みたいな関係もあるようです。

 

仕事的にもパワーをもらえるらしいので

良いことがあったらお礼参りにまいりますウインク

 

最後に引いたおみくじと

本日りかさんから言われた神様からのメッセージが

同じ内容だったのには本当に驚きました。

しっかり心に刻み付けて、天と地を繋いで一歩一歩進みますあし

 

恵比須様にも感謝と商売繁盛のお願いもしてきました¥

 

住吉の森で土地の気と龍のパワーももらって

素晴らしい参拝になりました。

ありがとうございました(*´▽`*)

 


ありがとうございます。ペコリ