【ご感想】ミッション完了! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

山崎美奈子さんの
新月のドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー姫パン出来た!

梶谷りかさんの『新月のドラゴン売上アップリーディング』 

・2週間以内に、今一番興味のあるモノを作る。(仕事に関わらない事でもいいです。)


 と、ゆうことで作った 姫パン完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

ガーゼ生地でつくるの難しいわあ~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、ちゃんと形にはなったので ミッション完了とします。


あとは、北海道神宮に家族で参拝すること。

 

主人も行ってくれると言っているので大丈夫と思います(^ー^)

 


ありがとうございます。ペコリ