秩父神社奥宮は人生そのもの?その③ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

9月30日に開催した
  波岸歩&梶谷りかと行く秩父三峯神社参拝。

その①red→ 秩父今宮神社へ
その②red→ 赤目の龍に会えた!三峯神社参拝

こちらの鳥居には登山者名簿が書く所があった!
ゲッ!Σ(・ω・;|||そんなに凄いのか?内心焦りもありながら進みます。
{E87D805C-A377-4858-96F2-06B5D7FDEDDA:01}

前半は余裕をかまして歩いてました。
{36044E96-5AFE-4653-967D-897D5900C033:01}
 
{B9203A27-59DF-47E2-90CD-4536D76E743B:01}
 
{B286AF56-80EC-4BB8-AEEE-DDB776850A3B:01}

この時も未だ余裕?写真を撮る気力もありました。
{5EF76BED-9C2F-4EA5-8C9D-BD05DE79FFB7:01}
 
{AA5D440C-398D-4F84-B4B8-58DFE29279AD:01}

この鳥居が何番目なのかは覚えて無い・・・。ここからが自分との闘いです。
このさきの写真はありませぬ。
{401EA86E-B4A6-441D-B07F-0531601B8673:01}

兎に角細い道や、ほぼ崖の様な道を歩いて、途中宙に浮くような感覚もあり
グラウンディング、グラウンディングとつぶやきながら歩きました。

やっと到着です。
{C8C8AEE6-6014-4942-A921-D5991E2552CB:01}

あら?でも不思議。
到着した途端さっきまでのしんどさがあまり感じられない。
ふわふわとしたエネルギーより落ち着いた感じなんです。

いや、確かにここでふわふわしてたら真っ逆さまですよねぇ。

お犬さまがホント可愛いでした。
{4EF9E11A-569E-408C-80F6-DAA656E9220C:01}

向かいの遥か彼方に遥拝殿も見えました。
ほんと、よくぞここまで来たぞ!
 
 
 
{2FCDE53B-65FB-4CA0-81AF-4BCEC85BAC23:01}
 
{C727DC4A-5100-41A8-8B82-4F731EC6C13A:01}
 
{B8AE8DC9-E081-420D-A8CA-5A4BA564A378:01}
 
{64548DF1-298A-44EC-AC54-4D272126E9ED:01}

皆が揃ったので奥宮でワーク開始
{D3035E2E-A793-4D51-9F5D-5213D8DF1D8F:01}

この時は気づかなかったけど、木の下でやってたんだね!
実は、コラボが決まった時に歩ちゃんと、

「木の下でワークをしてる画像が視えるので、やりましょう!」
って言ってたのでした。


そして、ワーク途中に虹が!(美和さん発見)
{B18901B9-7F46-4ED2-AA76-9ED5B17B78D2:01}


今回の三峯神社参拝は自然からも沢山のメッセージも貰い
又、ご一緒した皆様と色んな事を感じシェアしました。


{76E7EC9F-EDFD-40A0-90C5-0CBBDF408D59:01}
左から
K.Iさん
事務屋あきさん
杉田美和さん
平田恵子さん
T.Tさん


ハート 波岸歩さんのレポ
三峯神社神社参拝は山登りだった件
ラブメッセージいっぱい♡三峯神社参拝その②

ハート 事務屋あきさんご感想
三峯神社に行ってきました。

ハート 杉田美和さんご感想
秩父三峯神社奥宮に行っていました。

ハート 平田恵子さんご感想
三峯神社参拝を終えて