龍さまからの一言メッセージ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます♪

 
さて、龍さま!本日もメッセージをお願いします。
 
りか早っ。
 
はっ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって、最近お互い調子があって来てるので。
 
いいですか?
 
ファンサービスしなくていいのかいな。
 
え?龍さま。
なんかマジに笑えます。(笑)
龍さまから、そんな言葉が出るなんて!!
 
きっと、この会話で十分かと。
 
なので、いいですか?
 
ま、( ̄◇ ̄;)
 
龍さま、その顔。(笑)
では、お願いします。
 
月見をしょう。
 
・・・・・・。ええっと。
龍さま、月見ですね。月見です。
はい月を見たらいいんですね。
十五夜でも無いんですがね。満月でも無いし。
なんだ今日の月は?
 
ほら、そこ。
月見は満月の時だけと言う観点。
とらわれてる。
 
うわっ!ほんまや!
マジに、月見=十五夜、満月ってなってた!
そんなん、いつでも良いんですよね。
 
なんか、ちょっとまだまだ
風習や常識、って事に当たり前になってる自分が居ました。
もっともっと柔軟になります!
 
ありがとうございます。
 
では皆様も月見をして下さい。
{7D4A2A89-AC45-4E22-8B8D-D1E60E33A538:01}

こちらは朝陽ですが。(笑)