龍さまからの一言メッセージ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます。
今日は雨の所沢で、ちょっと肌寒いです。
 
えっ!!(◎_◎;)
 
龍さま!巻いてるのマフラーやんな!(思わずタメ口)
まだ、早いって! (やっぱりタメ口)
 
先取り。
 
ファッションですか?しかも色が赤い。( ̄◇ ̄;)
てか、もう本日の一言メッセージが分かってたしまった。( ̄◇ ̄;)
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
では、よろしくお願いします。
 
赤い色の巻き物を身につけよう。
 
やっぱり。( ̄◇ ̄;)
わかりやすっ。
 
と言う事で赤い巻き物、スカーフ、マフラー、ストールなんでもオッケーです。
巻いて下さいね。
 
 
あ、赤い服はあるけど、スカーフの赤って持ってないやん。( ̄◇ ̄;)
 
{AE22FD9C-0EBC-404B-A8E1-F50EFB231249:01}