ずっと変わらずココにいる【ご感想】【セッション】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

1月13日、14日、15日に開催した

 

ヒーラーキャノン美津子さんとのコラボセッション
の感想を奈良☆佐和香織さん
が書いて下さいましたハート



 

香織さんがお越しになってくれたきっかけは、美香恋ちゃん
からのご縁です。

 

天使美香恋ちゃんは顔が広いんだ~!

 

天使の羽から魔法の粉を沢山降り注いでるんだよね天使ありがとう!







 

香織さん
から翌日メールを頂いたのですが、その時の文面がとっても嬉しく心温まりました。

 

コチラ

 



美津子さんそらさん
に出愛わせてくださった美香恋さん
に感謝ラブラブ

伏見の姫keiさん
に出愛わせてくださったそらさん
に感謝ラブラブ

ホントのわたしに出愛わせてくださった
伏見の姫keiさん
に感謝ですラブラブ

感謝のリレー。感謝バトンですね
バトン

 

私はあるグループで感謝のバトンというのをしてるんですよ。 毎朝、今日の感謝の言葉をメンバーさんが書き次へとバトンを渡してます。

 

香織さんも感謝のバトンを受け取り渡されてるんですね!

 

素敵です~~。



 

奈良☆佐和香織のブログ-120119_163816.jpg

 

*画像は香織さんよりお借りしました。

 

あ~やっとここまできた!

ホントのわたしは、ずっと変わることなく、ここに居た!

ここに居てくれた!

 

 


 

 


 

 


 

 

てか!!

 

これ!書きはったんですか!目

 

優しいな~~~~。 書いて欲しい(笑)



 

全文はこちら>>>




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

出愛をありがとうございました。ラブラブ

 

そそ、翌日ビューティーオアシスイベントに行った時、寝不足な私を濃厚なハグで癒してくれましたんラブラブ!

 

(´∀`*)ウフフ恋の矢