布施のえびすさん | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます晴れ
今日は寒さも少し和らいだのでしょうか?
朝から近くのえびす神社に行って来ました。


ここの神社とご縁を頂いたのは、4年前です。
この地に始めて越した時に住んだマンションの近くにありました。

当初の私は、疲れ果てて悲しみの底に居たのかな~。
全て捨てて一人で生きて行くわ!なんて頑張ってました。

あの頃、今の自分があるなんて想像もしないよね~(笑)
 


毎日この力強いえびすさんを見ながら、活気溢れる商店街と元気な布施の人達に励まされ暮らしてました。

そして、四年たった今日
私の夢の一つが叶いました。

家族の愛
感謝☆



これからもよろしくお願いします。

そら