キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

カリフォルニアから屋久島に移住して8年目を迎えます。大自然の中で得た気づきを綴りながら、オージャスナビゲーターとしての活動を島でのリトリートや島外での講座などを通じて発信中

屋久島は気づきと癒し、そして大きな浄化を与える聖なる島です

虹女神様の島・屋久島の風をここから発信させて頂きます虹




リトリートとは、再びあなたが本来のあなたに戻る命の回帰だと、


私は思っています。


子どもに返り女の子男の子、無邪気に笑い、大自然にだかれて下さい霧


男女問わず、どなたでもウエルカムですブーケ1





元気な方はより元気に

ちょっぴりお疲れの方はエネルギーチャージに





伊丹空港からは直行便も出ていて75です~!!





あなたにあったエナジーナビゲートをさせて頂きます。屋久島でお待ちしています。







      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ベル皆さんのご質問にお答えします。


メモ屋久島のどこが素敵はてなマークはてなマーク 右矢印右矢印右矢印 屋久島の魅力





メモ屋久島って遠くて大変はてなマークはてなマーク 右矢印右矢印右矢印 屋久島リーズナブルに行く方法







       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






テーマ:

今月の出張を終え昨日屋久島に帰りました。一か月前に知ったズンバが大好きになって❤️

もう自分の人生に取り入れようーーーって決めたほど😊🌈🕺🏽🎼
楽しすぎて、暮らしに新しい色が増えましたよ🌈
そして、楽しい事は早速みんなにもシェア😊❤
 
 
{CB619D14-4BDC-400E-AF34-8A85BAA1CEB5}

 
 
一人で踊るよりみんなで踊った方が断然楽しいもの
それに楽しい事を見つけたら、やっぱりシェアしたくなる
広がっていく楽しさや笑顔最高だから😊
 
各地に笑顔の花がまた増えるのを見れるって幸せ🌈🌈🌈
 
 
{4194B21A-893A-4BF2-BAC9-16FD34C9EDFB}

 
 
私はシェアという言葉が好きです
広がっていく世界が好きです
幸せって広がるエネルギーだと思っているし止めないで流す
明け渡していく事が好きです
 
トキメキってそういうものじゃないかなぁ✨✨
 
 
{1CB505EA-D1D0-401D-A88A-1C2368B9E863}

 
 
出張から帰って家までの車の中で速攻、迎えに来てくれたトニーにいろんな事をシェアします
出張中に見た事思った事など
トニーも島での事をシェアしてくれます。
 
 
{B25555E2-0A50-4ED4-8FDD-ACBF287316B1}

 
 
私たち夫婦の会話は英語なので、日本語オンリーで過ごして来た出張中から即座に英語に切り替えるのが正直しんどい事も過去はありました💦💦
 
でもだから口をつぐむとなんか違う氣がします
ここはちょっとした努力もいるところ
言葉の切り替えってエネルギーもいるのですが、それは私にとっては選んだ国際結婚での現実だから
 
 
{B88A5A55-D67C-4109-8802-E6309C05AE05}

 
 
シェアすると夫婦の間もスムーズです
こういう事って本当に大切だなぁと長年連れ添っていても思います。
 
私たちはお互いに束縛なく自由に好きな事をしています
でも、あなたはあなたで勝手にやれば!?と思っているわけではありません
 
 
{9FA006CE-0709-4E00-898D-CA8FEBFF11F4}

 
 
シェアがあってこそかなと思うのです。自由って
相手を束縛する事は皆無だけれど、理解は大事ですよね。
 
 
{A8D7A2B0-6797-4C34-A35D-7CA531C56C51}

 
 
小さな些細な事を意識したり行動するって長く連れ添うにはポイントの氣がします。
 
シェア
大切な人と分かち合っていますか?
あなたのトキメキや好きな事を分かち合っていますか?
 
 
{ADEC9211-37FB-4264-9EDF-6B8E641EB1F8}

 
みんなでズンバ踊ろうーー🕺🏽🎼🌈✨😁😊❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>