赤目四十八滝でハートが開く【ご感想】【セッション】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

只今モニター募集中トレジャーセッションのご感想を頂きました



 

トレジャーセッションとは

 

アナタの中の持つ宝物を発掘し後押しをするするセッションです。



 

ご感想を頂いた方は

 

伊勢にお住まいのセラピストtomomi
さん

 

いつもこの、子鹿の様なつぶらな瞳に見つけられてはノックアウトされてしまうのですラブラブ!

 

 

早速のご応募を頂き、伊勢から何故か沖縄ナンバーの車で突撃してくれました。

 

細くてキャシャなのにめちゃくちゃパワフルなともちゃんです合格



 

本来このセッションには赤目瀧ワークは入って無いのですが・、ちょっと朝からメッセがあり行く事に・・

 

私かなり抵抗したんだけど・・・ご一緒して赤目の大自然の中

 

トレジャー発掘へと出かけました。



 

以下ご感想です。

 

*********************************************************



 

*中略

 

私が受けたセッションは通常は滝まで行かないそうですが、

 

昨日は特別に案内してくださいましたドキドキ

 



「行かなあかんか~」「ひとりで行ってき~」

 

とかなんとかつぶやきながらも(笑)

 


 

 

ちゃ~んと案内してくれましたにひひさすがそらさんです(笑

 

まずは60分、サロンでセッションを受けましたが。。

 

カードって、やっぱりすごい!!おもしろい!!

 



私の「まんま」をカードが形にしてくれるので

 

クリアしてるつもり、できてるつもり。と思ってることでも

 

できてないよ。と教えてくれます(泣笑)

 



そしてそらさんのフォローで腑に落としていきますひらめき電球

 

私が来る前からなにやらいろいろとわかっているようで

 

カードを引くそらさんの反応もおもしろいですにひひ

 

最後にインナーチャイルドカードでセルフリーディングもさせていただけました

 

そらさんがやさしくフォローしてくれつつ、

 

自分で自分のことを口にしていくのがなんだか不思議です。

 

じゃべりながら納得していく感じひらめき電球

 



ハートをパッカ~と開いてくれるそらさんきらきら

 

自分の中にある答えを引き出してくれるカードきらきら

 

すべてを包んでくれる大自然きらきら

 

この3拍子そろったそらさんの赤目セッションはと~っても心地いいですにひひラブラブ



 

続きは

 

矢印赤目瀧でハートが開く



 

まだまだ続き記事があります

 

矢印赤目瀧からのメッセージ

 

矢印水の精

 

**********************************************************************

 

 

三位一体のワークとなりましたねドキドキ

 

本当に楽しかったです~! ありがとうございました。



 

宝石紫トレジャーセッション宝石紫

60分 10.000円6.000円



 

モニター募集中

 

 エル対面セッションのみ

 

赤目四十八滝「そらの部屋」スケジュール

 

5月前半

 

1日 火曜 11:00 13:00 

 

2日 水曜 11:00 13:00 

 

3日 木曜 11:00 13:00 

 

4日 金曜 11:00 13:00 

 

5日 土曜 11:00 13:00 

 

6日 日曜 11:00 13:00 

 



大阪布施サロンスケジュール

 

 9日 水曜 12:00 13:30 15:00 

 

10日 木曜 10:00 11:30 13:00

 

13日 日曜 10:00 11:30 13:00 

 

*大阪布施サロンでのセッションで上記以外にご希望の日時があればお問い合わせください



 

ベルセッション後のご感想を書いていだだければ嬉しいですラブラブ!



 

お申し込みフォーム


https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f776141195954