赤目四十八滝でハートが開く | やぶきともみの Real Myself な毎日♪

やぶきともみの Real Myself な毎日♪

「Real Myself」ほんとの自分♪
気持ちいい自分で気持ちよく過ごせる毎日♪
根っこからの健康美はそんな毎日から出来上がる♪
自分のReal Myselfがたくさんの人のReal Happyになっていく♪

女神塾、コミュニケーションワーク、イベント、日々のこと書いています♪


三重県伊勢市 体の中から元気に、キレイになるサロン Tyttö -テュッテ--1335877497522.jpg

昨日は三重県名張市の赤目四十八滝へ行ってきましたあわ

この地でタロット占いやストーンブレスレットを作っているそらさん に会いにハート


車で2時間半車

山の奥へ、奥へ。

セッションを受けに行ったのが、

ちょっとした小旅行になりましたニコニコ



滝の入り口の寸前にあるサロンでそらさんのトレジャー発掘セッション を受けました宝石白

水の音が聞こえて、鳥の声もときどき聞こえて、

ゆるやかな春雨がミストになってとても気持ちの良い場所でした。


三重県伊勢市 体の中から元気に、キレイになるサロン Tyttö -テュッテ--1335877779444.jpg


「おはよう!」と迎えてくれたそらさん、


いつもと違う。。?


ジーンズ履いてる!!(笑)

いつもそらさんに会うときはスカートで、都会的な格好されているので

新鮮でした!!

ジーンズは好きじゃないというそらさんですが、

今日は履かないといけないようでした(笑)



私が受けたセッションは通常は滝まで行かないそうですが、

昨日は特別に案内してくださいましたドキドキ



「行かなあかんか~」「ひとりで行ってき~」

とかなんとかつぶやきながらも(笑)

ちゃ~んと案内してくれましたにひひさすがそらさんです(笑)



まずは60分、サロンでセッションを受けましたが。。

カードって、やっぱりすごい!!おもしろい!!



私の「まんま」をカードが形にしてくれるので

クリアしてるつもり、できてるつもり。と思ってることでも

できてないよ。と教えてくれます(泣笑)



そしてそらさんのフォローで腑に落としていきますひらめき電球

私が来る前からなにやらいろいろとわかっているようで

カードを引くそらさんの反応もおもしろいですにひひ



最後にインナーチャイルドカードでセルフリーディングもさせていただけました赤ちゃん 2

そらさんがやさしくフォローしてくれつつ、

自分で自分のことを口にしていくのがなんだか不思議です。

じゃべりながら納得していく感じひらめき電球




ハートをパッカ~と開いてくれるそらさんきらきら

自分の中にある答えを引き出してくれるカードきらきら

すべてを包んでくれる大自然きらきら


この3拍子そろったそらさんの赤目セッションはと~っても心地いいですにひひラブラブ




後半、滝ワークへつづく・・・