赤目滝からのメッセージ | やぶきともみの Real Myself な毎日♪

やぶきともみの Real Myself な毎日♪

「Real Myself」ほんとの自分♪
気持ちいい自分で気持ちよく過ごせる毎日♪
根っこからの健康美はそんな毎日から出来上がる♪
自分のReal Myselfがたくさんの人のReal Happyになっていく♪

女神塾、コミュニケーションワーク、イベント、日々のこと書いています♪

前半のカードセッションを終えて、

いよいよ滝です~ドキドキ


春雨ミストを浴びながら歩きます歩く


降ったりやんだりのお天気でしたが滝に入ってからは降らず、

くもったり晴れたりでしたたいよう

このときどき晴れ間が差す瞬間が神秘的で、

不思議な世界でした。



三重県伊勢市 体の中から元気に、キレイになるサロン Tyttö -テュッテ--1335877696608.jpg

自然の中を歩いているとそこらじゅうに

メッセージが用意されています。


用意というか、そこらじゅうに散りばめられているというか。宝石緑

そしてそれは自然の中に限ったことではなくて、

ふつうの日常の中にもわんさか溢れていますきらきら


受け取ろう。という気持ちがあれば

今の自分にふさわしいメッセージに気づけます星


でもそれは、道端に落ちていたり、誰かにもらうものじゃなくって、

やっぱり自分の中にあるもの。


自分の中にあるメッセージや答えを引き出してくれるだけなんだと思います。


自分の中になければ、何かステキな言葉をもらっても響かない、気づかない。


「自覚する」


まずはそこから始まりますにこ芽



三重県伊勢市 体の中から元気に、キレイになるサロン Tyttö -テュッテ--1335877668283.jpg


この写真の緑のしずく、美しいぺリドットのようです宝石緑

ここ、日陰なんですよ!

かすかにしか日が届かないところで輝いていました。


逆に太陽がいっぱい当たっているところではペリドットの色はありませんでした。

陰の中で輝く光。


赤目の時間で、マイトレジャー、見つけましたガン見・・・?ハート


今、モニター募集をされていますのでピンと来た方はぜひ!!



まだまだ書きたいことはありますが、少しずつ。。にひひ