べっぴんな龍【ご感想】【セッション】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

東京セッションで龍使いのkyoko
さんから お約束のブツ 素敵な贈り物が届きました~!龍の版画です!

 

photo:01

 

彼女は翻訳のお仕事をしながら龍の版画家さんでもあります。



 


 

 


 

 

***********************************



 

東京セッションの内容は

 

リーディング右矢印行動時期をタロット鑑定右矢印断捨離法右矢印未来への設定



 

この内容を60分でしようとするのだからビックリマークそりゃマシンガントークにもなるわよねにひひ





 

セッションの一部の会話です

 

そらちゃんあなた、龍タロットを作りなさい!





 

わたしはいっはてなマークはてなマーク





 

そらちゃんだ~か~ら~

 

龍タロットをオリジナルで作るの!!出来るわよね?





 

わたしえええはてなマークはてなマークはてなマーク





 

そらちゃんケルトタロットってのもあるのよ?

 

 

(突然脳内にこの画像がひらめいた)





 

わたしえええええ? なんで知ってはるんですか?ケルト神話が好きな事を!!!





 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 



 

やっぱね、私視えちゃうのかしらん?

 

折角その人が持ってる素敵な宝(宝石)を原石のまんま放置してたら勿体ないじゃないですか!

 

原石は磨けば磨くほど輝くんですもの!

 

ならば私はその原石を発掘するお手伝いしちゃいますわよ~ん!







 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 







 

早速kyokoさんトライしてはりました得意げ



 

photo:01





 

photo:03

 

*画像はkyokoさんよりお借りです



 

ふふふw脳内だんだんモードが切り替わってきたのかしら?



 

kyokoさん記事

 

辰こんな人に会ってみた♪

 

辰タロットカードの絵柄

 

辰久しぶりにお絵描き





 

***********************************





 

そして、この日に作成してくださるとおっしゃてたのですが

 

早速!私をイメージして刷ってくださいました~!



 

photo:01

 

なんかさ! なんかさ! なんかさ~~!!!

 

めっちゃくちゃ可愛いやん?

 


 

 

女性性満開やん?



 

私ってやっぱ、おっさんちゃうかってんわ~~~!!!

 

こんな愛らしい龍さんやったんや~~~!!!ラブラブ!



 

とめちゃくちゃ興奮してしまいましたDASH!

 

でも芯はガッツリ強そうやん得意げ



 

kyokoさん!本当にありがとうございましたドキドキ