こんな人に会ってみた♪【ご感想】【セッション】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

さてさて、東京セッションレポです!

 

5月6日に都内のホテルでセッションをしました。

 

場所はお庭が見えるグランドプリンセス新高輪ホテル・ラウンジもみじ
です

 

大きなウインドウからは紅葉。なんとも癒される空間クローバー



 

photo:01



 

あまりにも居心地のよさに、ついつい長居をしブランチも食べちゃいました。

 

ビックリマークこれだけを見たら、なんと優雅なんでしょう~音譜なのですが

 

photo:02







 

目の前の紅葉は大揺れ台風

 


 

 

木々がぶるんぶるんとうねってる台風



 

この日は各地で暴風。東京ではお出かけを控えましょうのニュースが出てたのです



 

えええ?

 


 

 

大丈夫なん???

 


 

 

ほんま、こんな日に出かけてもいいん?

 


 

 

東京の交通網大変ちゃうの~~~!!!



 

てな心配はよそに

 

一粒も雨に濡れずに帰る事ができたのでした辰





 

そんな中お越しくださったお客様は龍の版画をされてる、

 

龍使いの→kyoko
さん。龍を沢山引き連れてるしあせる

 

photo:03

 

連れてきた龍達が

 

アレを言え!とかコレを言え!とか兎に角やかましい

 

しっかりと愛の説教をさせて頂きましたわ得意げ



 

そしてkyokoさんから

 

そらねえさんには、絶対ライブで会うべし。

ブログみるより3Dが面白い。


何度も何度も連呼されましたとさ・・・動画デビューするのか?

 

てか、アナタも面しろすぎですっにひひ



 

***********************************

 

感想記事を一部抜粋



 

最近、いろんなことが押し寄せて

精神的にアップアップしてたので

珍しく誰かに泣き言いってみるか

という気になってたところへ

そらねえさんが東京に 侵略に 来ている

という情報を得たので

なんとなーくこの人に会ってみたい

と思って会う約束したら暴風雨の日

だったわけでした。



お会いするのに多少のすったもんだはあったものの、

雨風の面ではなんともなかったですー。


ありがとうよ、特異体質



会ってお話したら

愛に満ちたお説教満載で

不思議話も満載で


だって言ってないことまでばれちゃったし、

将来計画もねえさんが勝手にたてちゃいました


いっぱい笑ってしゃべって

元気を取り戻しました。



そらねえさんには、絶対ライブで会うべし。

ブログみるより3Dが面白い。

 

 

全文はkyokoさんの記事こんな人に会ってみた♪



 

***********************************

 

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ







 

只今募集中ビックリマーク

 

辰各地で開催ツインドラゴンのお茶会辰



 

【大阪】 4月18日(木)10:30~12:30 募集中

【東京】 5月16日(木)13:00~15:00 
募集中

【名張】 6月22日(土)予定   
近日募集開始




【募集人数】 各回数名





【お申込み】

パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S78874939/


携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S78874939/