まるで台風一過、
みたいな青空の日曜日ですね。

こんにちは、kyokoです。

昨日の土曜日は低気圧フェア低気圧
暴風雨になる予想で豪雨
確かに地域によっては
かなりの雨量だったみたいですね。天気 雨

天気予報は朝っぱらから
不要の外出は避けてください禁
と連呼・・・してましたが、
無視して出かけました。
まあいいんです。
悪天候でもあまりひどい目にあわない体質なので
勝手に大丈夫ということにしました


で、この方に会ってきました。
photo:01
   赤目四十八瀧のそらねえさん

つか、赤目四十八滝ってどこやねんはてな
という諸兄諸姉のために地図どーぞ。
以下の緑矢印のところ
$晴れのち植物、ときどき雨-赤目四十八滝位置
三重県と奈良県の境目あたりね。
ここだけのはなし私も紀伊半島内のどこかという認識しかナカタあるよ

最近、いろんなことが押し寄せて
精神的にアップアップしてたので
珍しく誰かに泣き言いってみるか
という気になってたところへ
そらねえさんが東京に 侵略に 来ている
という情報を得たので
なんとなーくこの人に会ってみたい
と思って会う約束したら暴風雨の日
だったわけでした。

お会いするのに多少のすったもんだはあったものの、
雨風の面ではなんともなかったですー。
ありがとうよ、特異体質

会ってお話したら
愛に満ちたお説教満載で
不思議話も満載で
だって言ってないことまでばれちゃったし、
将来計画もねえさんが勝手にたてちゃいました

いっぱい笑ってしゃべって
元気を取り戻しました。

そらねえさんには、絶対ライブで会うべし。
ブログみるより3Dが面白い。

5月に東京でお茶会されるそうなので
関東で興味のある方は要チェック。
かなり面白そうですよ~。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました


読者登録してね