明治神宮へ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今朝目が覚めたら良いお天気晴れ太陽が大好きな私は居ても立っても居られず

ふと思い立った所は・・・

 

そうだビックリマーク 

 

 

明治神宮へ行こう!!

 

洗濯物も後回しに家を飛び出したのでしたDASH!

 

photo:02

 

都会のど真ん中にあるのに、鳥居をくぐれば森が広がります。

(あ、森の写真は撮ってないあせる

photo:01


 

 




 

photo:03

 

 

photo:04





社殿前は広く穏やかな空間

人も少なく、ゆ~っくっり、まったりとこの時間を過ごしていました。

photo:01

そしてこの大きな樹が気になってみると、2本ある!(遠くからは気づかなかった!)

夫婦木だそうです。

愛だよね~!

 

愛の気でいっぱい満ちてました。

 

1本より2本のパワーは凄いのだ!

しばらくすると

白無垢に身を包む花嫁さんと花婿さんが現れましたよ!

 

ここ明治神宮は結婚式をされる方も多いんですねラブラブ

とっても幸せそうなお二人と、それを囲む友人たちのお祝いの言葉に

 

ハッピーのお裾分けを頂きましたラブラブ!