札幌『強みトリプルトークライブ』のご感想 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

いつも、梶谷りかさんのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

佐々木礼子です。

 

9月3日に札幌で初開催された、『強みトリプルトークライブ』

ひらめき電球レポ記事はこちら

 

幡司涼太さん石川元紀(いっしー)さんディアナ幡司しのぶさん の

 

ご自身のエピソードも交えながらのトークが、

とても面白く、興味深いものばかりでした!

 

 

 

りかさんも、とても楽しい時間を過ごされたようです。

 

 

この『強みトリプルトークライブ』に参加された方から、

ご感想をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

!!つい最近、強みというワードを知った私にとっては今回のトークライブは衝撃でした。
強みの理解を深められたことはもちろん、具体的なエピソードもわかりやすく、ストンと腑に落ちました。

 

ルンルン強みについては興味がありましたが、きちんと聞くのは初めてだったので、とても面白かったです。
また、それを極めている御三方のトークライブだったのでなおさら面白く、勉強になりました。

 

ひらめき電球強み発掘を受けただけでは分からない、強みについての理解が深まりました。

 

今井理恵さんのブログにも感想を書いてくれました!

 

強みを知っていた方、知らなかった方、

みなさんの「強み」の理解が深められ、とても勉強になったようですウインク

 

 

image