【GW】連休後半、なにしてた?私は薔薇の園に行ってきたよ | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

未来のビジョンで今をつくる「世界観」プロデュース
あなたの″今”が開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色で魅せる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

長いと思っていた
GWももう終わり…



サザエさんシンドロームどころではない
この切ない感じ、

いったい何て名付けましょうか
 
 

 

 



 私はおととい友と

なんとなーく行ってみた新宿御苑で


ずっとベンチに座って

お喋りしていたんだけど



そーいやアーシングしなきゃね、


と立ち上がって

角を曲がったら…

 

 

 
 とんでもない光景に遭遇❗️
 





都会のど真ん中に


こんな広々したローズガーデンが🌹

(ざっと体育館2個分くらい?)



世界中のバラの品種を集めたのでは!?

と思うほどの圧巻の数と種類




しかもほとんど満開ラブでした






 この香りとエネルギー


感じてね!! 伝われーーーーーー✨✨


 

 (映ってないけどもちろん人がたくさんいました)






 いやほんと、


突然テンション上がっちゃって大変😂

 




 


ぷらっと行ってみて


いいお天気と新緑のにおいだけで


すっかり大満足してたから



もしも

そのまま帰ってもじゅうぶん幸せだったと思う




そこに

さぁ満開の薔薇もどうぞ!って


プレゼントされたみたいなプレゼント



そんな豊かな気持ちになりました





 

 





​あなたのローズガーデンは見つかりましたか?

 

でね、
こういうことってあるなと思った



すぐ隣にローズガーデンがあって


なのに気づかずに素通りしてるだけってこと




あるってことさえ


知らなかったってあとで気づくってこと






もしかしたら


本当はすぐ隣に


とんでもない美しい世界が


あるのかも知れないってこと










そうそう
アーシングもしました💓

 

 芝生の感触がくすぐったくて


前々日の雨が残った地面はすこしヒンヤリしてた


 

 



今年のゴールデンウィークは

今日で
終わってしまうけど


でも戻った
その日常のなかに


さりげない奇跡が


あなたを待っていますように





 

 
 

 

 

再募集は5月7日まで!

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ライン公式✴︎画像をタップして
登録してね!今なら色で魅せる
世界観チェックシートプレゼント

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 
 

 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

ハートのプレゼント世界観チェックシートプレゼント
 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


【現在ご提供中のセッションmenuハートのバルーン

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>

image

 


 

 

 
 
 
【2016-2024✴︎総まとめ】

🔻お客様の声 オーナメント はこちらから➡★

 

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

愛されて売れ続ける「魅せる」世界観づくりを全面サポート💫

スターご相談の詳細はこちらから
 


 

🔻私について(長いVer.) About Me
 
 

 

【4月限定キャンペーン価格】

「ライフワーク開花コンサルティング」

image

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>