新宿三丁目のパワースポット | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人









まぁなんのことはない、新宿伊勢丹伊勢丹キラキラなのです。







ここが普通のデパートではないことは、







こだわりやさんは知っているハズ。












かくいうわたしも、







いいことがあったとき  はたまた 落ち込んだとき







要するにどんなときでも(笑) なにかとここに足を運びます。












たとえば、仕事で大きな結果を出した、昇給した、望んだ契約が決まった、







ちょっとプライベートでいいことありそう? なんてときはお祝いのため、












はたまた、失敗してしまった、誰かを怒らせた、複雑な案件がこじれた、







期待はずれの出来事があった、 ときには自分を励ますため、

















ふらりとひとりでココにやってきて、お茶したりお買いものしたり(結局ね)







それだけで元気がでる!

















そんな不思議な場所。







心のパワースポットなのだハート














myアイカードのご優待率は、





毎年8%~をキープ(どんだけ買ってるかわかる人にはわかる)








身に着けるものの半分くらいはココで買いますが、最近は地下もよく活用。





食のセレクトショップのような美しい陳列は、他では味わえない空間。











自宅からも職場からも近いし、週に一度は来ている気がする・・・くるまb⇒


















ゴヤールのトートは、前からいいなと思っていたけどやっと思い切って。








悩んだ末にボルドーに決めたら、すでに品切れだったので、








Paris本店からお取り寄せしてもらいました。










ボルドーといっても、赤というより深めのマロン色。 秋らしい色です。

オフィシャルブログofficekalen







で、カメラを構えていると、かならずどかどか入ってくるこのヒト・・・・・・・・・・・・w

オフィシャルブログofficekalen