🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日5/17(金)過ごしやすい、いい波動の日になっています。



最近、メンタル不調の人が劇的に増えているようで

元気の元というのは魂の元気度によります。
落ち込む時は、魂の元気が足りないときと言えます。



そこで魂の苦しみを解放&元気を取り戻すアクションをご紹介。

それが



【自分に何か食べ物をプレゼントする】


先日の母の日
ドーナツがたべたくて買いました。
母の日にと書いてありましたので
おすすめされて便乗して開き直って買いました。



おいしかったです笑い泣き


そしたらなんと!
食べましたら、すっごいパワーがみなぎってきでビックリしたキラキラメラメラ

自分の
自分による
自分のための
自分だけのための
食べ物…

この“自分集中パワー”が必要なようです。


話は少し戻るけど
私がこのスピリチュアルの世界に入り始めたころ、
自分の誕生日にケーキ🎂を買うよう言われました。誰に言われたか、

自分の魂に。


ホールケーキ🎂買って、ゆきえちゃんお誕生日おめでとう
プレートを付けてもらって
ろうそく立てて
一人で食べました。

涙が止まらなかったのは魂の感激の嬉し泣き。
魂がそばで一緒に祝ってくれました。



なのでがんばる皆さんへ
今週末の開運アクション


[自分を労うため]に好きな食べもの・飲み物を買おう


自分のためだけに買うこと。
シェアせず。一人で
1人っきりで食してください。
自分の好きなものを選んでください。
健康とかカロリーとか全て捨てましょう。




見えないけどそこには魂が一緒にいます。

あなたが生まれてきてくれたことを、
今生きてくれていることを

一番に
涙を流して喜んでいます。

まず魂を元気にすると、自動的に身体も元気になります。
天からのパワーともたくさんつながって
人生も必ず上向きます





癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら